未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

記念に写真だけでも

2020-10-29 09:38:00 | 日記
 8月に結婚した娘はなんのセレモニーもなく婚姻届を出しただけ。そこでせめて写真くらい撮っておこうとなり、きのう撮影を見物してきました。事前に本人通してスタジオにお伺いすると、「親御さんも一緒に撮ることもできますよ」とお返事いただいていたので、ちゃっかり親子写真も写していただきました(^^)
 花嫁姿って本当に美しいですね。我が娘ながら惚れ惚れ(^^;仕事のお休みもらって行ってよかったです❣️
 純白のウエディングドレスと真っ赤な色打掛を身にまとい、彼と一緒にカメラマンさんの数々のリクエストに応えてポーズを取ったり微笑み見つめ合ったり。「いい人と巡り合えてよかったね。幸せに!」と改めて願う場面となりました。
 スマホで写すのはNGでしたが、すぐにパソコンで全ての写真を見せていただき、プロの腕前に感嘆❗️3週間後の仕上がりを楽しみにしているところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核兵器禁止条約の批准50カ国達成... | トップ | 大阪市の存続が守られた❗️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。