未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

うちの猫、その3くらいかな(^^;

2020-09-13 15:38:00 | 日記
 家族の連絡用のライングループ、その名も「サスケの家族」。
 先日娘が結婚して出て行ったので、サスケと同居しているのは私とつれあいの二人だけなのですが、東京在住の息子には連絡の必要がないことは、引き続きこのグループで私たち夫婦+娘の3人で情報共有しています。
 そのライングループのプロフィール画像はサスケの写真。なかなかいい写真が撮れないのですが、今日ちょっとマシなのに変更しました。それがこれ。




 もう17歳のおじいちゃん猫ですが、まだまだ元気でいてほしいです❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨のち星空の月と読書 | トップ | 定数削減 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。