未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

犬のシャワー

2015-05-06 00:00:21 | 日記
 携帯をiPhoneに替えてから、そこからの投稿は写真しかアップされないという状況が続いています。この投稿もそうなっていて失礼しました。きのうは、パソコンを開く時間がなく、今やっと書き足しています。

 うちでは飼い犬を一年に一度しか洗わないのですが、昨年洗いそびれて、今回は何と2年ぶり(^_^;)うちのイヴは、水が大嫌いで怖がりで、毎年シャワーの度に難儀していましたが、今回は意外とおとなしくて助かりました。歳を取って、あばれる元気がなくなってきたのかな?
 何はともあれ、選挙の前からずっと気になっていた大仕事が片付いて、やれやれです(^o^)v
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法記念日 | トップ | 車、追突されました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。