未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

久々に熊取駅で早朝宣伝

2014-04-23 22:51:01 | 日本共産党
 駅頭宣伝をできるかぎり活発にやっていこうということで、日頃はできていない熊取駅で取り組みました。時間はほかの駅より半時間長くして、ずっと声を出していて少し嗄れました。
(「声がかれる」ってこんな字書くんですね。)

 ここから電車に乗る人の6、7割は熊取町の人、ということらしいのですが、泉佐野市民も利用していることは間違いありません。泉佐野市の市会議員の私からのお知らせは関係ない、と思う方はビラを受け取らないはず。それでもかなりの枚数のビラを受け取っていただくことができました。

 いつもここで声をかけてくださる夫の同僚の方と挨拶を交わし、熊取町のご実家に帰省されていたという官僚の方にもお声をかけていただきました。

 支部や熊取町の町会議員さんをはじめ、同志の方も多数参加していただき、にぎやかに宣伝できました。普段も定期的に取り組んでいきたく思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民アンケートの集計結果 | トップ | 宣伝と集金と対話と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。