未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

海鮮焼き処

2017-06-05 11:18:02 | 
 昨日、市議会議長のお取り計らいで、りんくうタウンの漁港の近くにある「海鮮焼き処」で議員懇親会が持たれました。これまでは犬鳴き温泉旅館のお座敷で、というのが恒例でしたので、海の見えるアウトドア懇親会は初めて!しかも、自分たちで焼いて食べるシーフードバーベキューという形式も初めてで、なかなか面白かったです。

 この海鮮焼き処には、雨天時にも利用できるようにと、立派な屋根ができました。市議会で予算をつけて実現したものです。完成してからまだ一度も来ていませんでしたので、施設見学という意味でもいい機会になりました。

 すぐ前の海で今朝採れたばかりというサザエもいただき、海の幸に感謝の懇親会となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府の手話言語条例 | トップ | 工事中の南部公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。