未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

息子の手術

2021-07-17 19:18:00 | 健康
東京に住む息子が漏斗胸の矯正の手術で胸に入れているバーを抜く手術を受けました。バーを挿入する手術(ナス法)を受けたのは3年前。胸の凹みが見事に治り、予定通りバーの抜去という運びに。
本人がこの手術で日本一という名医を探して、愛媛県松山市のK病院で手術を受けることを決め、3年前には夫と二人で付き添いました。当時はまさか3年後にこんなコロナ禍を迎えるとは想像もできず、感染者の多い東京から予定通り手術を受けに行けるのか心配しましたが、今日無事に終わりほっとしています。今回はどちらか一人でいいだろうという判断で夫だけ行ってもらい、私はLINEで送られてくる経過報告を見ながら、励ましのことばを送ることしかできませんでした。
早く術後の痛みから解放されて、元通りの元気な体に戻ることを祈るばかりです。
よくがんばったぞ!息子(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん、ありがとう | トップ | 孫との別れ😢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。