未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

大阪府知事選挙始まる

2015-11-06 04:13:37 | 地方政治
 昨日、知事選挙が告示され、新人ふたりと現職の3名が立候補しました。
 8年間の維新府政をどう評価し、これからの大阪をどうしていくのか、府民ひとりひとりが関心を持ち、事実を知って判断する、そんな選挙にしたいものです。

 そのために、維新府政のひどい中身、くらし・営業を守るには今何が大切か、そのことをしっかりお伝えしていかなければなりません。ウソを見破る力が試される選挙でもありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい交流会 | トップ | オール大阪で! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。