未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

キッチンをリフォーム

2020-05-25 13:56:00 | 日記
 結婚してやってきた時点で、連れ合いの家族もまだ引っ越してきて4か月余りだった新築のこの家も、早や暮らして三十四年、ずいぶん汚れてきました。(私の掃除が行き届かないのが一番の原因ですが…笑)
 連れ合いが退職して台所に立つことが増え、流しの高さが身長に合っていなくて腰が痛くなるというのもあって、思い切ってリフォームすることにしました。コロナで遅れていましたが、今日から工事。L型からI型に、色も木目調から白っぽくするので、ずいぶん雰囲気が変わると思います。
楽しみ〜♡
 完成したら報告します。



こちらは施行前キッチン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい案山子に出会った | トップ | 花に囲まれて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。