未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

かわいい案山子に出会った

2020-05-24 10:11:00 | 日記
 今朝は月に2、3回の新聞早朝配達の当番。ついでの用で近所の畑の前を通りかかったら、かわいい案山子に出会いました!
 お孫さんがおじーちゃんのために書いたらしきメッセージボードも立っています。朝からほんわかしちゃいました♡










 こちらはその近くの畑。見事に作られた畝に、思わず見惚れました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「資本論」 | トップ | キッチンをリフォーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。