未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

子どもの頃遊んだ公園

2014-06-06 23:36:48 | 日記
 きのうは3か月ぶりに東大阪の実家へ。「話したいことがいっぱいある。」 と言う母に、「選挙が終わったらね。」と待ってもらっていましたので、そろそろ行かないとあまりにも親不孝です。

 朝からリハビリ専門のデイサービスに行って、お昼頃帰ってくるとのことでした。その時間に合わせて行ったつもりが、乗り継ぎがうまくいって早く着き過ぎましたので、実家の近所を散歩しました。

 写真は、集団登校で一緒に小学校へ通っていた友だちらと、毎朝遊んだ集合場所の公園です。遊具はだいぶ入れ替わっていますが、懐かしさでいっぱいになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員団会議 | トップ | 反核平和コンサート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。