未来社会を夢見る山下ゆみのブログ

アラ還真っ只中の暮らしと関心ごとを綴っています。最近の日本、おかしなことが多すぎる!と行動に。

また雨降って、予定が・・・。

2012-12-02 22:33:52 | 日記
 先日の集金でお留守だったところを中心に回りながら、チラシのポストインもしようと思っていたのに、あいにくの雨。
 しんぶん赤旗読者さんのお宅で、ポスターの掲示をお願いしたところ、「いいですよ。前にも貼ってもらってたところへ。」とのこと!そうなんですか!?もっと早くから頼めばよかった(^O^)
 うれしいおまけがついたので、きょうはよしとしよう。…とも言ってられないか(-"-)衆院選公示まであと1日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下ゆみニュースNo.19発行 | トップ | こんどこそ本物の改革を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。