YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

またか。

2012年06月20日 | RUN
大阪マラソン、また落選した。

ま、あまり期待はしてなかったけど、
いや、少し期待はしていたかな・・。


ま、次は東京M、懲りずに行っときますか、
あるいは京都Mか・・。


いや、抽選落ちしない確実なレースを探すほうが手堅いのか?





なんやかやゆうてまた来年も木津川Mになってそうな予感です・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の夜は・・ | トップ | よっしゃ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヘイ)
2012-06-21 07:30:42
私も落ちました。
ほんまに枠あるのかと思います。
(運がないだけか(笑))
木津川でお会いしましょう。
大阪マラソン (million)
2012-06-21 08:14:01
残念でしたねぇ~~。
私の周りも撃沈だらけでした。
当たったのは私だけ?
みなさんの分も楽しませていただきます。(^^
2月の泉州国際もお勧めですよ!当日エントリー、スタート時間も遅く、ゴールはりんくう。制限時間は5時間(これでも30分延びました)いい緊張感がありますよ。(笑)

ps
リンク貼らしてもらってよろしいですか?
Unknown (RED!)
2012-06-21 08:41:16
残念でしたね。
これで、自転車に集中できますね(^^;
でも凄いですね、いろんなイベントに参加、活動的にされてる。
私は。。。肝臓だけが活動的ですが(汗)
>タケヘイさん (yama)
2012-06-21 22:11:08
タケヘイさんも落選でしたか、残念でした。
でも仲間がいると少しホッとします。
あ、失礼しました。

やはり確実で走り慣れた木津川ですかね?

でも一度御堂筋のど真ん中走ってみたい・・。




>millionさん (yama)
2012-06-21 22:18:03
ご当選、おめでとうございます!
ひょっとして2年連続なのでしょうか?
素晴らしい!
がんばってくださいね!

私もほんの少しツキのおこぼれにあずかりたいものです・・。

ところで泉州国際M、当日エントリーもあるんですね!
ちょっと興味がわいてきました。

リンクの件、もちろん!こちらこそよろしくお願いします。
>RED!さん (yama)
2012-06-21 22:21:40
残念でした・・。

なんて、もう落ちるのは慣れっこですわ。

これで11月は鈴鹿エンデューロ1本に絞れそうです。
自転車イベントもまだまだ出たいものいっぱいあるんでこれから吟味します。
もちろんグルメツーも行きたいですしね!

Unknown (million)
2012-06-22 00:13:42
すんません。
当日受付です。(汗)
9月くらいにエントリー開始だったかな??
かぶりモン禁止のガチレースです。(^^)
>millionさん (yama)
2012-06-22 22:14:50
なるほど、当日受付ですね。
受付も最近前日受付が増えてきているので
当日だとありがたいです。

かぶりモンありのユルユルレースしか出たことないので、逆に少々興味あり?です。(笑)

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事