YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

よっしゃ!

2012年06月22日 | ROCK
ほないっといたれ!

と、

酔いの勢いにも手伝ってもらって
先ほど福知山Mにエントリー!

大阪Mがダメならこちらで頑張ろう。

鈴鹿エンデューロとわずか中4日となるが
それはそれ、何とかなるでしょう。
エントリーしなければ何も始まりません。

ようし!

これでちょっと気合い入った!




頑張るぞ!


Sham 69 - Borstal Breakout




リュウさん、よろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか。 | トップ | 落石注意 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軟弱のリュウ)
2012-06-23 12:21:47
お~最良の選択!
スタート直後は1キロ続く坂道なの
楽チン楽チン、脚が勝手に動きます。
と、ゆーことは・・・ゴール手前は!
でも、40k~ゴールまでは通常より
1分~1分半余分にかかるぐらいです。
。。。脚が元気であれば(笑)
ともに苦しみましょー!!
>リュウさん (yama)
2012-06-23 17:55:23
初めてのコースですので
またご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

ところで嫁にエントリーの話すると
ついていくので帰りにカニを食べに連れてって
というありがたいお言葉を賜りました。
ああ、高くつくマラソンになりそう・・。
Unknown (けーじ)
2012-06-23 22:07:41
お疲れさん!
今日は三国越林道でしたか。
やっぱり、ハードなコースがお好みのようで・・・。

どっちの記事にコメントしようかを少しだけ考えましたが
やはりこちらに(笑)
懐かしいね~。
確かDOAのビデオ映像やったはず。
Shamで一番好きな曲です。
福知山 (million)
2012-06-24 00:00:20
頑張ってくだされ・・
私の初フルマラソンが福知山でした。
最後の壁は・・・
頑張ってくださいませ。。なかなか歩かせてもらえないですよ(笑)
>けーじさん (yama)
2012-06-24 06:31:16
今度は一緒に三国越、行きましょう!
そんなにハードではないので大丈夫ですよ。

私もshamといえば、"if the kids~”かこの曲かな。
映像、DOAやったん?
見たことないので知らんかった・・。
>millionさん (yama)
2012-06-24 06:32:10
ありがとうございます。
最後は壁・・でしたか!
知りませんでした。
そして歩かせてもらえない・・。
沿道から暖かい監視の目があるのですね?

壁にも応援にも負けないよう練習頑張ります。

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事