YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

土山朝練

2009年04月18日 | BIKE
早いものでRitsまで1週間に迫り、
今週も早朝朝練に出かけることに。


6時過ぎに自宅を出発、
先週と同じく今日もR1土山方面の平地練です。
今日は気温が低く、アームウォーマーをつけていったのですが、それでも寒い。手袋も指切りではかじかむぐらいでした。


ガラガラのR1を東へ走りますが、
時折大型トラックが追い越していくと
その風圧で恐ろしいですが、
少し引っ張ってもらえて楽になります。

今日は少し距離を延ばして田村神社で折り返すことに、

道の駅で、ちょっと休憩。
ここまでで22㎞。

駐車場を見やるとあいの土山マラソンの宣伝看板が・・

もう今年の日程が決まっているようです。
昨年は11月2日、今年も11月1日。11月第1週日曜なんですね。


帰路は徐々に下っているのとやや追い風になるので巡航35㎞/hオーバーで走れ、気持ちがいい。

今日はブロガーさんたちの津うなぎツアーに行かれるということなので
帰り道、ちょうど8時前なのでちょっと集合場所の三雲駅に寄ってみました。

いるいる。
alialiさん、16年選手さんたちとしばしご挨拶。
いいなぁ!私はこの後仕事関係の用事があるのでお見送りだけです。
またスケジュールが合えば是非参加させていただきたいです。



こんなんで来週のレース大丈夫かどうかわかりませんが、
なんとかなるでしょう!

本日の走行44㎞。
うなぎ食べたかった。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも満開 | トップ | 太郎坊クライム? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ・・ (taketon)
2009-04-18 23:01:19
大盛り完食するのに必死であんまり
味わえてなかったような・・
(-_-;)
今度は並をゆっくり味わいたいです・・・
今日は残念でしたね。
またご一緒しましょう。
鰻、美味しかったよ~ (aliali)
2009-04-19 00:02:56
さすがストイックに鍛錬を積まれているようですね~。
次は、一緒に美味しいものを狙ったツーリングに行きましょう。(^0^)/
その前にRits、頑張って下さい。
>taketonさん (yama)
2009-04-19 09:13:50
残念!私も行きたかったです。
大盛りはさすがにきつそうですね!
楽しそうなメンバー楽しくツーリング、そして美食、
次は私もぜひ参加させていただきたいです。



>alialiさん (yama)
2009-04-19 09:20:06
朝練、レース前の気休めです。
本当はうなぎツーリングに行きたかったです。
でも、仕事関係の用事だったので残念です。
次回都合合えばぜひ参加させていただきます。
サプライズ参加かと (16年選手)
2009-04-19 17:53:51
次回は行きましょう!  日本海へ海鮮丼なんかもいかがでしょうか?
来週のリッツ、たぶん行けるでしょう!  応援ですが・・・。
>16年選手さん (yama)
2009-04-19 20:05:32
本当はサプライズ!といきたかったんですが。
海鮮丼、それもいいですね!
またの機会を楽しみにしています。

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事