YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

ポールウェラーの自転車姿

2008年12月10日 | ROCK
今週も自転車音楽ネタを1つ。

懐かしのスタイルカウンシル。
スマッシュヒットのMY EVER CHANGING MOODSですが
PVはこんな自転車仕様だったとは。

曲自体は今でも十分聞けるのに、映像になると自転車やウェアが時代を感じさせます。
JAM時代のとんがったポールウェラーとも
ソロ時代のダンディーな大人のポールウェラーとも
ちょっと違った一面のポールがなかなか面白い。

アルバムのしっとりピアノ弾き語りバージョンとこのPVのポップなシングルバージョンと2種類ありますが私はシングルバージョンの方が好きです。

My ever changing moods


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でマラソン | トップ | 守山ハーフマラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲・・ (taketon)
2008-12-11 18:45:53
聞いたら分かりました。
いいですね~
yamaさんは洋楽がお好きなようですね。
私も嫌いではないですが、外国の方の名前はさっぱり分かりません。
ちなみに私のお気に入りはアーティストは
渡辺香津美や昔のカシオペアです。
80~90年代の曲をいまだに通勤の車の中でガシガシかけています。(笑)


>taketonさん (yama)
2008-12-11 21:29:41
音楽に関しては幅広く?いろんなジャンル
聞いてきました。
でも年代で言いますと私も80~90年代中心になりますね。
特に最近は80年初頭の懐かしの曲を引っ張り出して聞くことが多いです。
なので今の車はカセットデッキ無いのがつらいところです。
懐かしいなー。 (けーじ)
2008-12-11 22:35:50
スタイルカウンシルは持ってなかったな~。
ジャムは10年ほど前に出たコンプリートBOXで今もよく聞いてまっせ!

でも家のオーディオでは聞かせてもらえないっす
>けーじさん (yama)
2008-12-12 21:40:21
車で自分の聞きたい曲かけると子供からブーイングおこります。困ったもんだ。
ところでよく見ると相方のミックタルボットのジャージがRaleigh。イギリスのバンドらしさを感じさせます。

コメントを投稿

ROCK」カテゴリの最新記事