YAMAの自転車時々RUN

ロードバイクとマラソンの2足のワラジの挑戦記

また今度ということで。

2013年07月15日 | BIKE
今日はかわchanが滋賀へ帰ってきているということで
かわchanと黒猫の足さんとワタルさんとそのお友達のWさんと5名で
三重は津方面へ津餃子を食べに行こうと集合しました。

記念すべく第1回狼輪走行会?
と思ったが、狼輪ジャージはかわchanと私だけ。
なんて連帯感の強いチームなんだろう。(笑)



心配していた天気も、どんよりした雲は垂れこめているものの雨には至らず、
どちらかと言えば涼しくて走るには悪くない天気。

水口で集合し土山からR1で鈴鹿峠を越えて三重入り。

強い追い風を背に順調に快走していたのですが
津市に入ったあたりでWさんにトラブル発生。

残念ながらWさんとワタルさんはここで離脱することに。

残った3人も津餃子は次回にしようかということで
近くの台湾料理店で軽く昼食を済ませて帰ることに。


帰り道はどうしようかと相談した結果
安楽越えで帰る事に。



でも、安楽越えにたどりつくまでも結構なアップダウン。



安楽越えに入っても、安楽とは名ばかりのキッツい坂。
黒猫の足さん、全然走れていないと言うものの
坂に差し掛かると今日も水を得た魚、いや、魚を目の前にした猫のように生き生きとしてました。(笑)

かわchanと黒猫の足さんと走るのも実に久しぶり、
会話も弾み参加させていただいてよかった。

今回はいろいろあって津餃子は見送りましたが
また機会あれば是非行きたいですね。

本日の走行111kmでした。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ワタル)
2013-07-15 22:07:23
途中離脱でしたが、前半戦はとっても楽しかったです。(^^)
黒猫の足さんは、相変わらずの健脚で刺激的でしたね。w
次回、津餃子ツーにもぜひ参戦したいと思います!
Unknown (かわchan)
2013-07-16 14:44:53
昨日はおつかれさまでした。
久しぶりにチームメンバーと走れて楽しかったです。
今回は目的が達成できなかったので、次回にまた企画したいと思います。
もちろんナビは猫の兄貴にしてもらいますが・・・・
次は狼ジャージの軍団で走りたいね!
>ワタルさん (yama)
2013-07-16 22:03:12
お疲れ様でした。
大勢で和気あいあいと走るのはやはり楽しいです。
今回は当初の目的は果たせませんでしたが
お楽しみはまたの機会にということで。
また走りに行きましょう!
>かわchan (yama)
2013-07-16 22:18:57
お疲れ様でした!
そうですね、久しぶりのメンバーばかりで楽しかったです。
津餃子、また今度ということで・・。
また滋賀へ帰省の際には是非お誘いください。
Unknown (黒猫の足)
2013-07-16 23:52:11
チームジャージをしまいこんで見つけられなかった黒猫です・・・。
今回のトラブルは、チーム狼輪として今後の課題だとも思います。
次は準備万端にして楽しめるようにしたいですね。
久しぶりにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
>黒猫の足さん (yama)
2013-07-17 21:56:21
そういえば黒猫の足さんも
朝からサイコンにジャージにプチトラブル続きだったんですね。
それもしてもとても走り不足とは到底思えない脚力、おみそれしました。
次の機会は万全で楽しみたいですね、楽しみにしています。
Unknown (RED!)
2013-07-18 08:29:20
是非、参加したかったんだけ~。
立場的に芝刈りを。
しかし、事前に予定が分かっていれば、優先しますんで!
また誘ってくださ~い。
Unknown (けーじ)
2013-07-18 12:47:31
皆さん、お元気そうですね~。
参加したかったですが、連休の最終だったので・・・。

津の餃子ってのが興味ありです。
次回は是非!
>RED!さん (yama)
2013-07-18 21:47:31
芝刈りお疲れさまでした!
朝、集合場所に登場した時は驚きました、
でも、ウエアがちょっと違うやろ、と。(笑)
でも社会人は大人のお付き合いも大事ですからね。
次の機会は是非ご一緒しましょう。
>けーじさん (yama)
2013-07-18 21:50:56
お久しぶりの面々、みなさん相変わらずお元気で
こちらもへロヘロにしてもらいました。
ビッグな津餃子、私も口にしたことないので
次こそはありつきたいです。
次の機会は行きましょ!

コメントを投稿

BIKE」カテゴリの最新記事