大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

嬉しい来店

2019-12-13 11:21:37 | 日記

今日は良いお天気になっています

朝一番のお客様

ご来店は1年以上前です

「あら~元気だった?」と 言って

「ごめん・ごめん元気だったら

来てないわね・」と 言うと

『今日はお姉ちゃんに頼まれて

〇貰いに来たんです』との返事

ホッとしました

彼女は最初お姉さんと来られて

『私〈統合失調症〉なんですけど

薬の副作用で薬飲みたくない

んです』と 言うので

氣の治療をすると

『スッとしました 頭が軽くなった』

と言ってくれて 一緒に来ていた

お母さん・お姉さんが

[顔色が良くなったよ]と 

言ってくれました

2回目に来た時に

『お姉ちゃんの飲んでいる漢方薬

私にも良いんですか?』

と聞いたので

「〇に△を足すのがお薦めよ」

と 言うと お姉さんが

お金を出してくれました

お小遣いの範囲で飛び~でした

が飲んで頂いて お化粧をされるようになり

車の免許を取られて 仕事が見つかり来られなくなった頃

お姉さんが40過ぎて妊娠され 妊娠中の目まい 切迫流産をしかかったりで

彼女がお使いに来てくれていました 

仕事は続けていて可愛いマイカーに乗っていました(*^-^*)

お姉さんも出産後1年経って仕事に復帰されたそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛蚊症 | トップ | 肝臓癌の女性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿