ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

別れの時期

2022-03-30 20:43:30 | 私の生活
皆様、こんばんは。

予報通りの気温も上がった、暑い1日でした。

治療所内も、昼からは暖房無し・・・少し窓を開けての空調管理ができる気温でした。

でも、明日から寒の戻り?体調管理には十分にきをつけていきましょう。

先日から、長い間、来院していただいていた患者さんが、引っ越しされると言う事で、最後の日に知らせてくれて少しばかり話をしました。

2人(関りはありません)とも仕事をきっかけに福知山に来られ15年から18年住み、

当接骨院・鍼灸院も16年目に突入していますので、

2人とも福知山住み、接骨院へ治療が生活の中でリンクしていると・・・

確かに、聞いた時はまさか2人とも、福知山を離れらえる感じはなかったので驚きました。

別れの季節、今までもあったでしょうが、タイミング的に・・・寂しさもありますが(治療をしている人がこう思うのはおかしいかな?)

偶然ですが、2人にこうして声をかけてもらい、今春は『別れ』を感じたことでした。

ちなみに、1人の方は、会社が福知山にもあるので、何か負傷したり、痛みがあると、福知山にいたらよろしく?と(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今春の花壇 | トップ | 3月終了、3月で終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事