ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

2021年3月第2週スタ-ト

2021-03-08 20:06:45 | 私の生活
皆様、こんばんは。

寒く曇り模様も特に午前診はコンスタント、終盤は少し重なった来院状況でした。

高校生は、テストが終わりテスト休みに入ったところもありますし、その中で月曜日は部活休みなので、午前中に来院と言う方も数名ありました。

一気にという訳ではありませんが、有難いことに『長期休み』な感じが出てくると少しだけ、いつもになったように思います。

高校生は、3月第3週末や第4週末に大会がある予定。

それまでに修学旅行もありますので(負傷箇所は休めますので、治療対応)

しっかり計画的に治療を勧めていきたいと思います。

少し動いている気配。

患部のアイシングの方も少しあり、アイシングを使用するようになりました。

それでは、今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波篠山ABCマラソンオンライン | トップ | 2020年外傷のまとめ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事