ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

知っていました?後、1か月でオリンピック

2024-06-26 21:01:59 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝刊を読んでますと、


パリオリンピック、後1か月と・・・

盛り上がる感はまだですが、もう1か月後は、開幕、注目、テレビで・・・となりますね。

7月、接骨院的には中体連、高校野球、少年スポ-ツ・・・など治療的にも、個人の関心もスポ-ツが続きますが、

+オリンピック・・・東京は大変だったので、今回は素直に楽しみです。


7時前に少し時間がありましたので、パシリ。

今日は、『足関節、足部負傷の方』続きました。
問診視診などから、超音波観察、包帯固定へ・・・数名が続きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ投稿してますよ(笑) | トップ | 期末テスト中、期末テスト終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事