ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

残しておいて良かった

2022-04-09 22:54:42 | 私の生活
皆様、こんばんは。

土曜日診後ですが、今日はこの時間に更新。

先日から楽しみで、そう言えばコロナ禍で家時間の中、登録していました。

Amazon prime video

前々前座から、前座、村田選手のメインまで3試合みっちり見ました。

いつも土曜日の午後聞くラジオでこのメインの1戦の話を詳しくしていたのでより注目して見れました。

いや、世界には物凄い選手がいる・・・一言に尽きました。

3試合も見れる・・・制限が掛かっていない日常は良いですね。



明日は日曜日で休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は続きます(笑)桜⑥ ~... | トップ | 桜⑦ ~先週撮影したところ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事