ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

連休明け、今週も元気にスタ-ト

2022-10-11 20:33:11 | 私の生活
皆様、こんばんは。

連休明け、この連休はどんどん行事があったり、スポ-ツの大会があったり、全体的な雰囲気、患者さんの声からも感じました。

今季初、朝一番は『暖房』をつけましたが、

午後診後半は、患者さんの活気で『除湿入れる手前』、結局入れませんで、窓開け対応でしたが、気温差が激しい。

そんな中、コンスタントに来院が続きました。

連休前、趾固定の患者さんの包帯交換始め、

運動クラブ生、舞鶴ハ―フマラソン後の治療、ケア・・・

少年スポ-ツ小学生、中高校生の運動クラブ生、試合後の経過、今後・・・、再診で負傷と続きました。

本来、痛い所、負傷が無い方が良いのですが、

それらを治療、処置する仕事の当接骨院・鍼灸院では、辛いところで来院していただき、治療が本来の姿で、

活動期、ここで患者さんがお見えになるのが接骨院で言う『活気』であったり
目的に向けての治療、ケアです。




午後診前。

写真は少し暗いですが、久しぶりに気持ちの良い秋晴れでした。

さて、こうして今週も元気にスタ-トです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけ開催できず・・・ | トップ | 何故松葉杖を持って行ったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事