ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

土曜日診あり、から2連休を気をつけて下さい。

2022-03-18 20:02:02 | 気付き
皆様、こんばんは。

予報通りの雨。

予報通りなら、明日まで雨と、今週の天気はふり幅が大きい。

それでも、寒いですが、寒さは少し和らいでいる感じもあり、雨も春の雨。

雨なりに、しかし金曜日なので極端に少ない状況はなく来院でした。

現在の当接骨院、治療中のケガの方の経緯。

今週は、

・肩関節脱臼、整復、固定(試合でこちらに来られていたので家の近くのかかりつけで治療。内容は16日のブログで)

固定継続中

・肋骨負傷・・・超音波治療+固定←固定期間残りわずか

・交通事故に遭われ『手の第4.5中手骨間捻挫』の固定

リハビリ

・肩関節脱臼手術後のリハビリ

・接骨院独自の治療である『ケガ』の治療も↑コツコツと行っています。

今週は気温差も激しかったことも原因で、『急性腰痛』も重なり、この連休前までに良い形にしようという治療が続きました。

話は変わりますが、びっくりしました。

昨日の『京スポ』で取り上げられる予定でしたので、直前に知るまで見る気でした・・・(このブログでも頑張れ的に書いていましたし、その後削除しました。結局、番組でも取り上げられず、辞退の報告のみのニュース。)

いや、私みたいなものでも、衝撃でしたし、コロナ禍で開催されると言うのはこういう事もある(今までもそうで、まさか京都代表が・・・と思いますし、少しこのような事態は忘れていました。)・・・

言葉になりません。




明日は~13時までの土曜日診、日曜日、21日は春分の日で『2連休』になります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からセンバツ高校野球、... | トップ | 明日、明後日の2連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気付き」カテゴリの最新記事