ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日、明後日の2連休です

2022-03-19 14:44:22 | 私の生活
皆様、こんにちは。

雨予報も朝までにやみ、診療時間はなんとかもってくれました。

昨日、雨で治療できなかった方、

明日、明後日の2連休なのでしっかり治療にみえた方、

土曜日診に定期的にみえる方、

いつもの土曜日診より少し多い土曜日診でした。

また、昨日は試合、練習試合前の治療の方(高校生、中学クラブチーム、少年スポーツ)

今日は、昇段試験に向けての治療と

少しだけ運動クラブ生の動きもある、週末でした。

明日、明後日は『2連休』です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日診あり、から2連休を気... | トップ | 初公式戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事