ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

これからの試合、予定+山田高校

2020-10-05 21:32:13 | 私の生活
皆様、こんばんは。

週明け、月曜日。

雨が降りそう(降らず、天気になりました。)でゆっくり?スタートも、

午前診、ラストスパートで月曜日相応。

から、週明け午後診、コンスタントな来院の中に運動クラブ生、少年スポーツの小学生がしっかり来院。

小学生は、

・6年生は残り少ない大会があるところ(上位大会も含む)

・4、5年生は、新人戦から、新チームの大会。

・中学生は、練習、テスト前が多い?

・高校生は、両丹新人戦が終わり、府新人戦へ。

テストから、また続く・・・感じを確認した今日でした。

月、金は運動クラブ生多い、いつものペースで今週もスタートです。





やっぱり、勝手に知っている山田高校でした。

関係が薄いのに、話題にさせてもらって、記事を載せることで堪えてもらいましょう。

わぁ、市岡高校以来かぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ中継 | トップ | 即効派(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事