ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

即効派(笑)

2020-10-06 22:40:07 | 接骨院
皆様、こんばんは。

ずっと気になっていた




府道側、外壁の汚れを綺麗にしてもらいました。




壁に合う薬剤があり、その点も含めて、住宅メーカーのメンテナンスにお世話になっています。

もう、5回目?ぐらいですが、いつもと同じ、

『即効性』があり、すぐ結果(白くなる)方が、私は好き?です。
※今回、新薬品で少し時間がかかる薬剤も試してもらったんですが、合わず?(笑)

本当に『白く』綺麗になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの試合、予定+山田高校 | トップ | 福知山の今季、最後の体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事