ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

ラジオ中継

2020-10-04 15:26:00 | 私の生活
皆様、こんにちは。

昨日、今日と週明けの予報では、30℃近くまで気温があがるとのことでしたが、両日とも曇り、過ごしやすい2日間ですね。

秋の京都の高校野球も非公表、無観客で行われ、これまでと全く違い、情報、階ごとの詳細など、詳しい人がSNSであげられることもなく・・・

それがようやく、毎年通り、準決、決勝、3決と『ラジオ中継』。

車で、家で・・・・流しておりました。

残念ながら、母校はここまで行くことがなく、登場しませんでしたが・・・

来春を見越して、無観客で最低限のことで、開催、進んでいる。

我慢ですが、学生さんができることが第一。

と京都の状況は分かっていて、

でも、SNSで、明日の新聞?で話題になるには・・・

大阪秋季高校野球、第3位で近畿大会に出場決めたのが、

『山田高校』

え、あの山田高校が?

師匠の所、師匠に分院を任されたところ、確か?『通学区域』です。(もうだいぶ前の話ですし、当時、いわゆる進学を目指した普通の公立高校)

山田高校の生徒さん、ぱっと思い出せるぐらい、身近(笑)

それが言い方悪いですが、バリバリ部活動・・・と言う事もなく?

すみません、当時、部活していた人も野球部で治療をしたことないですが・・・

大阪10年かすんで、山田高校沿線?でしたし・・・

時代が変わり?学校も変わったかもですが・・・

※ちなみに今春、卒業の母校の野球部の選手、そこの地域出身で『山田高校近く?』と聞いたことを思い出しました。(が、彼は野球で・・・なんで選択肢になかったと言っていました)

山田高校が履正社高校に勝ち、近畿大会へ。

関係者の皆様、関係の薄い人ここまで書いてすみません。

でも、一方的に知っている山田高校が・・・

近畿大会、応援します(笑)

ここまでブログするぐらい、私でもびっくりなことでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子席は、固定の患者さんが... | トップ | これからの試合、予定+山田高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事