ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

浩二ジャパン三連覇ならず(涙)

2013-03-18 20:57:46 | スポーツ
皆様、こんばんは。


今朝はwbcの日本準決勝の影響が来院される方にあるかな?と思いましたが、午前の来院数的には影響なく、普段の月曜日の朝でした。


ですから、ほとんど見れていません(笑)


結果は残念でしたね。負けてしまいました。


う~ん?野球ってスポ-ツは本当に誰でも特に男性なら、意見が言える、監督になれる?スポ-ツで色々、皆さん、考えがあって面白い。


負けてから、午後診の患者様の話を聞いていて、実に面白い。


私も一応、意見はありますが、ありきたりで・・・・野球仲間にはず-----っと浩二ジャパンとリスぺクトでなく(笑)、ネタにしてしまってました。すみません。


でも、今から録画放送があるみたいなので、南米、プエルトリコ戦、普段、メジャ-もあまり見ないので見てみようと思います。


一つ、プエルトリコのセカンド。獲って、寝たまま上半身でスロ-イング。あのパワ-には勝てないからこそ、柔よく剛を制してほしかった。


お疲れ様  浩二ジャパン


wbcより、今日の暴風は台風並みでしたね。大変な中、雨が降る前にと来院が重なり、ありがとうございました。


また、土曜日の運動クラブ生の怪我。手首の若木骨折でした。


問診、視診、触診、エコ-観察から見立てしっかり推測通りで、継続的に固定をして当接骨院で治療の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は勝負 | トップ | 時刻表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事