ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日11日、明後日12日は『連休』、12日は『府民駅伝』

2023-02-10 21:00:36 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝一番の雪から朝のうちに雨に変わり、雨の1日でした。

それでも、連休前、アメニマケズ・・・の来院でした。

1月25日の大雪から2週間、転倒負傷の方の固定除去やサポーターへ変更からリハビリ、固定継続の方とそれでも順調な経過になっています。

それでも今週、25日に雪で転倒後、マシになったり、痛かったりすっきりしないで来院の方(肩の腱板負傷の疑い、少し安静後、リハビリ予定。精査予定)や、雪道不安定で『足を負傷』の方など、続いています。

この時期にしては、運動クラブ生の治療、ケアも続き、この時期シ-ズン、サッカー、バスケ、テニス、陸上長距離の方が続きます。
冬季トレ、真っ最中の野球も・・・

陸上長距離の方+週末、中学クラブチーム(野球、サッカー)、平日、学校で陸上長距離の方も数名。

少し陸上、長距離の方が多い感じを受けました。

陸上以外もですが、地域に部活を移行する期間のなのと、

やっぱり取り巻く環境の変化を感じますね。

羨ましかったり、時代に変化とともに・・・

いつも聞けばいいことですが、忘れなければ治療する身としても把握もしたい。

また書きますが陸上以外もなんで、それぞれのスポ-ツで・・・


陸上の話から続けてですが、今回は、携わった選手はいません。

でも、好きですから、載せておきます(笑)

12日、日曜日です。

私、見に行くか?

近くに入る予定です。

はい、当日のブログに書きます?

明日、明後日は『連休』になります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当接骨院の2022年外傷(怪我... | トップ | 清荒神参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事