ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

継続試合へ

2024-07-14 15:28:58 | 母校
皆様、こんばんは。

今夏はバーチャル中継で高校野球京都大会を楽しんでいるわけですが、

日曜日、母校、綾部球場といういいタイミングでしたので(←ほかの球場でも行っていた?)応援に。



到着して入場券を購入した時点で、『1試合目が終了していますので、雨で中止も払い戻しはありません』とアナウンス状態でした。

傘をさしていれば、雨がかからない程度でスタ-トでした。

テンポよく進み、5回2死。

ここで投手の制球が定まらい程の雨で、四球。

5回2死ランナ-1塁。

で、中断。


再開しても、ずぶ濡れと思い、私は退散。

数分後、継続試合になりました。

と今夏、最初で最後の観戦であろう結果が明日へ持ち越しとなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前土曜日診 | トップ | 継続試合はバーチャル中継で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事