ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

おうち時間

2020-04-09 20:08:04 | 日記
皆様.こんばんは。

このタイトルが旬かと言えば、コロナの影響で継続していると言った感じですし、

今のところ、福知山の中丹地区は運動クラブ生など条件付きで再開されているので、少しだけ変化してきていると思いますが・・・

ブログのネタ用に(無いんでね(笑))、

正直、先月、運動クラブ生の保護者の方に頼まれて+(それをきっかけに)中学2.3年生の方に配布したプリント。

余ったので・・・・(笑)

患者さんで月刊えふさんの反応も結構していただくので、掲載済みですから、

『新鮮さ』はないですが・・・(笑)

自粛からスポ-ツ選手や番組で、『家でできるトレ-ニング』をsnsでアップされ、見ているだけでも楽しいですね。
※想像ですが、私が学生の頃にあったら、たまらない?やるかは別ですが←自分のできることばかりする性格なので、偏りそう・・・(笑)

ちなみに、このピンクの紙に紹介した『腰割』。

四股ふみ動作の1部なので、先週の土曜日の朝のテレビ番組で『見たで』と2人の患者さんから・・・

待合に貼っていて、反応も見たいと思います。



SNS上でも、タグ付け #おうち時間 

この時期だから、先日から、よく目にします。

ここからは1人のおっさんの話なのでいらない方はここまで。

自分で家で1人の時、何してるかな?と思うと。

週3ぐらいはランニング←家ではないなと・・・でも、走ることは自分の生活のぺ-スなので、欠かしたくないなと・・・コロナを機に、『外ラン』久しぶりにし始めました。←外出自粛の方、すみません。そして、私も必要なだけにしています。

家で、テレビがやはり好きやな・・・と、録画しているもの(←週で必ずみるものを、さっと)

後は『ユ-チュ-ブ』で多くなりました、ユ-チュ-バー・・・そして見ているものは、『野球関連ばかり』スポ-ツ関係の話が多いラジオがユ-チュ-ブに挙がっているもの+1つだけ、食に突出した旅もの・・・

ここまで2つを思っても、以前の過ごし方と変わってなく、中身も無いような・・・

この時だからこそ、有効に・・・と思いますが、↑ばかり。

少し変えないといけないかな?と思う中で、休みの日は、『片付け』でもしようかな?とは思っていますが・・・

SNS上の、いろんな方の『おうち時間』をみると、自分と比較してしまった・・・

そうそう、この状況になり、『睡眠』はよくとっています(笑)

健康にはなっているのかな?

最後までおつきあいありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボレーション | トップ | スポーツ指導者が出ている番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事