ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

雨で練習中止

2022-03-06 09:51:37 | 草野球team『seiwa』
皆様、おはようございます。

公式戦も近く、今年からお世話になってる草野球チ-ムの練習。

朝から、雪、霙で練習どうかな?と思いましたが、

練習中止の雰囲気が分からず、時間通りに行きますと、途中、


中止ですと・・・

でも、練習場に着くと、かなりの方が集合。

チ-ム熱が高い。

残念でしたが、読みたい本が今の時間読めている(笑)

予定が変わりましたが、ゆっくり、有効な休みに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の締めは? | トップ | 世界の速さ見れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草野球team『seiwa』」カテゴリの最新記事