ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

4年ぶりの秋の例大祭

2023-10-09 09:30:02 | 福知山
皆様、おはようございます。

昨日、8日の出来事。

柔道の救護が終わり、すぐに(場所も同じ地域なのですぐ近く)神輿が回ってくる自分の地域の集合場所に・・・

雨予報のため、少し早くに着くと。









5地区で1つの神輿を回しているので、担ぐ年ではありませんでしたが、

5地区を回ってくれます。

4年ぶり、私も担がない年にこうしてみるのも〇〇年ぶり???

コロナ後でも少し工夫はしてありましたが、

それでも『戻ってきたな』そんな感じがしました。

昨晩はかなり激しい雨、今はやんでいますが、何とか8日は大きな雨もなく良かったです。

8日は、柔道救護から、神輿見る、接骨院の『京都接骨学会』(私はオンライン参加)と続きます。そして、ブログの話題も続きます。

明日以降へ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年・少女柔道大会『救護』 | トップ | 10月10日は旧体育の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事