ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

10月10日は旧体育の日

2023-10-10 21:21:48 | 私の生活
皆様、こんばんは。

年末年始の連休始まりを除くと、

年内最後の当接骨院・鍼灸院は連休になった

連休明け・・・

朝一番、

・バスケ、3on3の中学生、『足関節捻挫』→包帯固定にて治療、処置。
※学校行く前に痛くて来院でした。

・還暦野球のデットボ-ルによる負傷の治療、処置

からのスタ-トで、やはり運動最盛期のこの時期のスタ-トと、

連休明けの患者さんコンスタント、重なる時間も・・・の1日でした。

学生さんは、テストも始まりますが、

まだまだ大会、試合に向けて・・・

今週も元気にスタ-トです。


ドキッとしましたが、国体がスポ-ツ大会と名称が変わるそうで、

今日は10月10日体育の日というのも、体育の日は10月第2月曜日、『スポーツの日』

10月10日に感じたことでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりの秋の例大祭 | トップ | R5年10月の鍼灸事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事