ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

R6年1月終了

2024-01-31 22:20:16 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日の当接骨院の外傷症例数のまとめの続きがありますが、今日は簡単に1月の振り返り・・・

去年の1月はまだコロナ渦+雪の後、凍結し大きく影響した1月でしたので、比べたら今1月は回復?しましたが、

それ以外の年と比べたら、ゆっくりな感じでした。

今月よく書いていますが、有難いことに午前診の今スタットな来院や重なる期間もある1か月でしたが、

午後診が、結構ゆっくりな時間があり・・・これが1か月でしたので、全体数はゆっくりでした。
※少し体調不良が出て治療途中来れない方も・・・しょうがないですが。

症例数のまとめでも書きますが、『雪の影響』は先日は多くなく、雪かき後の腰痛が数名でした。
※去年はその後氷点下の日が続き、雪が残り転倒負傷が・・・

1日、1日はそんなスピ-ド感はありませんが、終われば早い1か月でした。

先月からの怪我の患者さんも1名(ラストリハビリ)を除き、固定、リハビリで治癒に至った今日でしたが・・・

新たなる怪我の方もあり、治療スタ-トです。

と言う感じで、1月終了。

2月へ・・・コツコツ治療を頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマネ接骨院2023年外傷症例数① | トップ | R6年2月スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事