(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

「第11回食の祭典 やまなし」を拝見

2009-06-03 16:47:38 | やまなし観光情報(その他)
 本日6月3日、甲府富士屋ホテルにて山梨県調理師会主催の「第11回食の祭典 やまなし」をのぞいてきました。当機構も後援しています。郷土料理50品、日本料理30品、中国料理26品、西洋料理26品が出品されていました。



 どれもおいしそうでしたが、今回から「第1回山梨のおもてなし料理」というのがはじまったようで、これが非常にお手頃なものがあり、興味を引きました。
そのうちすぐにでも食べてみたいものの写真を撮ってきました。チェックしたらまたここで報告したいと思います。もっと写真をとってくればよかったと、後で後悔しました。 これまでいろいろなものを食べてきた当機構の御大も、これだけあれば山梨も大したものと改めて感じたようでした。皆様もおいしいものを食べに山梨にいらしてください。 食べ物の話しの続きはまた....。(KM)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。