(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

やまなし観光情報(10’12月2日号)

2010-12-02 13:35:03 | 最新情報

早いもので今年も12月をむかえましたね。
つい最近、年明けだった気がするのは私だけでしょうか?
年末に向け色々と行事がありますが
県内でもその行事を盛り上げるイベントが各地で
開催されていますよ。
今週のイベント紹介です。

------------------------
●市川三郷町
2010大塚にんじん収穫祭

毎年の大塚にんじんの収穫時期に行われるのが
大塚にんじん収穫祭です。
当日はにんじん販売はもちろん、
品評会や試食コーナー等さまざまなイベントが行われ、
来場者たちをもてなします。

開催日:平成22年12月4日(土)
開催場所:みたまの湯駐車場」市川三郷町大塚地内
問い合わせ先:市川三郷町産業振興課
TEL:055-240-4157
URL:市川三郷町ホームページ
------------------------
●イルミネーションイベント特集掲載中です!!

現在、富士の国やまなし観光ネット上にて
山梨県内で開催されているイルミネーションイベントの
特集を行なっています。
冬の風物詩「イルミネーション」を
ぜひ山梨県内で楽しんでみてください。

URL:富士の国やまなし観光ネットイルミネーション特集
------------------------
今週もぜひ山梨へお越し下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くー)
2010-12-02 18:42:30
武田菱丸くんをいろいろ探していたら
山梨の観光情報を記載してるこちらにたどり着きました。
先日某駅で観光展をやっていたのでその時に山梨のキャラクター菱丸くんを教えてもらいました。
彼が登場したりするイベントの予定など記載されないのでしょうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。