(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

八王子駅に行ってきたマル!!

2014-01-27 17:40:04 | 【菱丸通信】

こんにちマル

先週の22日から24日まで八王子駅に山梨の観光PRに行ってきたマル!

今回はマルの友だちのみんなと一緒にPRに行ってきたマル! 

隣は八ヶ岳から来たハッピーちゃんマル

山中湖村から姫まりもちゃんも来てくれたマル!

みんな大人気だったマル

左の侍の人は笛吹市の人マル

忍者と一緒に川中島合戦絵巻のPRをしてたマル!かっこよかったマル

八王子の人達はマルたちにたくさん声を掛けてくれて、うれしかったマルありがとうマル

山梨は寒いけど、これからもイベントがたくさんあるマル!山梨で待ってるマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。