(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

山梨の観光地を紹介するマル!

2014-01-30 15:16:03 | 【菱丸通信】

 

 

こんにちマル

 

今日は山梨の観光スポットを紹介するマル!

写真は僕の友達が撮ってきてくれたマルよ~

 

 

 まずは、「まきば公園」

 

夏は牧場の動物たちと触れ合える場所だけど、

冬の時期は日本一の山、富士山が綺麗に見える場所として有名マル!

 

今日はあいにくの天気で富士山が見えないけれど、

晴れた日にはすごく綺麗に見えるマル!その景色はみんなの目で確認してマルね 

 

 

雪もこんなにたくさん残っているマル!お友達は雪で遊んだって言ってたマル・・・・・

僕も雪で遊びたいマルな~・・・・・

 

 

そしてもう一か所は、「萌木の村」

 

かわいい雑貨屋さんやおしゃれなカフェもあるからゆっくりとした時間を過ごせるマル

建物やオブジェもすごくかわいくて、写真好きにはたまらないマル(=^・^=)

 

 

メリーゴーランドもあるマル( ^)o(^ )

1回300円!!楽しい思い出を作ってほしいマル!僕も乗りたいマルな~

 

 

 

お昼や夜ご飯はROCKのカレーがおすすめマル ボリュームあるカレーは絶品!

レーズンが入ったバターがトッピングされていて、他では味わえないカレーマルよ

 

 

どっちも清里にあるから、清里方面を訪れたら是非立ち寄ってほしいマル!

寒いから行くときはたくさん洋服を着るマルよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。