(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

「やまなし産直市」を開催しました。

2011-09-06 13:30:54 | 最新情報

9月1日(木)~9月3日(土)の3日間、JR上野駅中央改札グランドコンコースにて「やまなし産直市」を開催しました。

「実り多き秋の山梨」をテーマに、都心の皆様に、旬の果実や野菜及び特産品を販売しました。

駅長さんたちの「出発進行!!」の号令とともに開催されました。

ひし丸君、湖衣姫、モモずきんちゃんも応援に駆けつけてくれました。

ひし丸君も張り切ってお客様をご案内!!

ブドウ盆栽はみなさん興味深々、「これはほんもの?」なんて言う声がたくさん聞かれました。

今回のイベントも大盛況のうちに終ることができました。これからも沢山の人に

山梨の魅力を伝えていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。