(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

デジカメcheckしたら出てきたマルw(*゜o゜*)w

2012-11-25 10:54:50 | 【菱丸通信】

絶好のB-1グランプリ2日目日和マル

もう始まっちゃてるから、お目当てのメニューにDASHマルよこんな感じで

ちょきんぎょさん待ってマル~

さてマル自慢のをcheckしてたら、まだとっておきの写真が出てきちゃったから紹介しマル

そういえば伊奈ヶ湖から帰る途中に寄り道してたマル

こちらのスポットに

の時季にも遊びに行ったことがあったマル4/14ブログ【菱丸通信】をcheckマル)ち・な・みに

春にはこんな感じになりマル

で、今はこんな感じマル

桜の葉っぱの黄色いのも秋らしくてGOODマル

の見え方もがクッキリ見えマル

別の日には電車好きにはたまらない「勝沼ぶどう郷駅」にもこっそり立ち寄ったマル

こちらもの時季に遊びに行ってマル4/17ブログ【菱丸通信】~をcheckマル )

こんなだったのが・・・

秋色たっぷりマル

線路の辺りもこの通りマル

に色づいてたマル

駅の周りにはブドウ畑がいっぱいマル、今は実からの季節マル

でもマルは飲めないマルせめて景色だけでも・・・

ブドウの葉っぱも紅葉してマル

じゃにバイバイして帰りマル

今度はイルミネーションをいっぱい激写しに行くマルかなその様子はまたブログで紹介しマル、お楽しみにマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。