(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

マル散歩o(*^▽^*)o

2012-04-14 11:57:43 | 【菱丸通信】

県内のとっておきの桜スポットを探しにお散歩してきたマル

タイトルはテレビ朝日「ちい散歩」のまねしたマル今年は3月の寒さもあって、例年より1週間から2週間ぐらい桜の開花が遅れているマル

先月まではこんな感じだったけど・・・

 つぼみ起きてぇぇ

そう言えば、この時は昼間においしいラーメン食べたなあ あっ話が脱線してきたマル

気を取り直して

でも今、甲府周辺は満開のスポットも多くて、お花見にはGOODマル

来週は富士五湖方面も咲くかなあ

詳しくはこちらをcheckhttp://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/topics/2012_hana_spring_kaika.html ま・た・は

マルの(社)やまなし観光推進機構にしてほしいマル

お兄さん、お姉さん(こう書かないと怒られるマル・・・)が優しく、詳しく教えてくれるマル

さっそく桜スポットに行ってきたマルまずは、マルのの近く舞鶴城公園に大きな足でバタバタと行ってきたマル

鍛冶曲輪(かじくるわ)門から突撃じゃ

 入ったら、いきなり・・・ 満開のさんこんにちは

お城の中はBESTというか、GREATな咲きぐあいだったマル

 お城と桜、とってもGOODマル

あ、御舘様にご挨拶に行かなくちゃJR甲府駅前へLets go

 

御舘さまと満開の素敵すぎるマルでも、にらまれてるマル

いつ見てもやっぱり大きいマル

なに南アルプス市に素敵なドライブコースがあるマルか、こうしちゃおれんワン

現場へ急行するマル

 この公園の近くに・・・

 ってのがあったマル

ここは600mに渡ってソメイヨシノの桜並木が続いているマル

270本ののトンネルになってるマル

アリさん目線で

 

 こちらの交差点でUターン

 安全運転でね

 ここが中間地点

左上にうっすらと見えるマルか分かりにくいのでもう1枚

ちょっと露出落として

 暗くなっちゃった・・・

まあ富士山はハッキリ見えるようになったから、ご愛敬ということで

 花粉たっぷり 

思わず、ゆっくり走りたくなるぐらいの見事な咲きぐあいだったマル

じゃ、次は・・・と言いたいところだけど・・・夕暮れが・・・時間切れ

次回『ブラひし丸』~実はマルは好き編~でお会いするマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。