(公社)やまなし観光推進機構オフィシャルブログ

(やまなしの旬の観光情報をお届けします。)

等々力競技場の「山梨まいうー物産展」に行って来ました。

2011-06-14 08:18:11 | 最新情報

等々力競技場で開催された、ヴァンフォーレ甲府の第14節vs川崎フロンターレ戦にひし丸と一緒に出かけてきました。
この日は、「山梨まいうー物産展」と銘打って、甲府鳥もつ煮、スイートコーン、ぶどうなどの果物、小菅村のヤマメの塩焼き、コンニャクなどの販売です。
そこに、ひし丸も登場、サクランボ、信玄香などが当たる抽選会を実施し観光パンフレットを配布しました。
抽選会は大人気で長い列が出来ました。もちろんひし丸も大人気。

抽選会よりも長い列が出来たのは、みなさまの縁をとりもつ隊の甲府鳥もつ煮、いつもながらのチームワークで、お客様に対応していました。

 
小菅村のヤマメの塩焼きは早いうちに完売、ひし丸も隣のブース(農畜産物販売強化対策協議会)のスイートコーンの販売にお手伝いです。
 
試合は、2-2の引き分け、2度のリードに追いつき、全員が集中して守りきった価値ある勝ち点1のような気がします。
試合終了後、フロンターレで最も活躍した選手に贈られる「あんたが大賞」は、更なる奮起を期待して選手全員が対称になりました。
山梨の果物てんこもり(さくらんぼ、もも、ぶどう、スイートコーン)が理事長と農畜協の平山事務局長から贈呈されました。

 k・n


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。