etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

3月13日(木)のつぶやき

2014年03月14日 | つぶやき(twitterより自動更新)

ろくに見に行けない状況なのに、いまだ宝塚友の会に入ってる私。


ネット会員だから案内書ないし、めったに郵送物こないんだけど、きょう友会から封筒が届いたと思ったら・・・。


100周年の記念ポストカードだというのは想像ついてたけど、割引券なんぞ入ってたのでちょっと驚いた。


今年の12月まで有効の、大劇場と東宝劇場の当日券1000円割引券が二枚。


あと「セレブレーション100!宝塚」の当日券1000円割引券。


90周年の時も、なんかポストカードもらったような…?あれは友会じゃなかったっけ?キャトルの特典か何かかなあ。


まぁともあれ。ポストカード眺めながら、ついにやってきた100周年のトップスターの顔ぶれは、結局こういうふうになったんだなぁとなんかいまさら感慨深かった。


年末にパソコンが壊れて買い替えたんだけど、新しいPCのキーボードが調子悪いよ・・・。一度メーカーに電話せにゃならんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿