etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

9月21日(火)のつぶやき

2010年09月22日 | つぶやき(twitterより自動更新)
21:07 from web (Re: @hasakuhasaku79k
@hasakuhasaku79k 絵馬は完売でしたかー。あれ、可愛かったですもんね。わたしも昨日の夜、タカシマヤを通りかかって、たまたま買うもんがあったので、ドアラ紙袋はもらってきましたよ。
21:11 from Twitpic
タカシマヤ名古屋店ドアラの3D紙袋。昨夜、たまたまタカシマヤを通りかかって、必要なものがあったから買い物したところ、はからずも貰ってしまった・・・。わざわざもらいに行ったわけではないんだけどねぇ。


21:12 from web
前回のドアラ紙袋も持ってるし・・・今後も(あれば)集めたほうがいいのかな・・・。
21:13 from web
3Dってことで、ほんとにメガネがついていた。赤と青のフィルム貼ったメガネで「紙袋を見ろ」と・・・? 映画とか本じゃなくて、紙袋をだよ? ネタとしか思えませぬ。
21:15 from web
いや、「ネタ」というのは言葉が悪いな・・・。ええと・・・「遊び心」って言うべきですな。
21:20 from モバツイ
物腰やわらかいデパートガール(死語)が、メガネの使い方を大真面目に解説してくれたのが、なんか可笑しかったわ。
21:23 from モバツイ
ほんとだ。Webからつぶやいてたら、なんかエラーみたいな変なつぶやきが勝手に流れた。Web落としてモバツイッターに退避。
22:33 from モバツイ (Re: @hasakuhasaku79k
@hasakuhasaku79k わたしの時は問答無用でドアラ紙袋が出てきましたが…(笑) 定員さんやお店の在庫状況によって(?)いろいろなんですねえ。滑り込みでもらえてラッキーでした♪
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿