etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

11月16日(金)のつぶやき

2012年11月17日 | つぶやき(twitterより自動更新)

紳サマはやはり、私の演出家部門トップスタァ様・・・!宝塚ジャポニズム、3月の中日は忘れずに取らなくっちゃ。


往生際悪く、まだ宝塚友の会入ってんだけどさ。どーせ行けないと思うと、封筒来ても封も切らないことも。中日公演ぐらいは使おう・・・。


最近、PiTaPaを使った機会といえば、鉄道マニアな我が家の一歳児を近鉄に乗せたった時・・・。そういうためのPiTaPaじゃないのにぃ!!


ていうか、ベルばら行きたかったわあ(泣)1月はさすがにムリ。絶妙にムリ。


えーっと。いまの?いまのがエヴァQの6分??


思い出しついでに2月の中日公演でもエントリーしとくか・・・とおもったのに、久しぶりすぎて友の会ネットサービスのパスワード忘れてる・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿