やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

手紙、、、で

2017-06-22 09:38:47 | 日記・エッセイ・コラム
学生時代に在籍していたところからの手紙が、、、



年に3~4回、いやもっとか、、

試合日程と成績報告、このような歓迎、追い出しコンパの案内が来ます。

まあ、、、なんとなくうれしいのですが、、、、

OBも相当数に上っており、郵送だけでも大変やろなぁ~、、、と

近隣に住んでないし、、、もういい年なんで送らなくても、、と思ったりしますが、、

それはそれで便りが来なかったらつながりがなくなって寂しいような、、、、

微妙な気持ちで、、、、

まあ、、わかりませんが

どこかで線を引いてこなくなるかもしれませんし、、

時の流れに任せようかと、、、

ただ、、手紙が来るうちに、、

一度、試合を見ときたいと思ってまして、、

それが自分の中では一区切りになるのではないかと、、、

たった4年間でしたが、色々あったなぁ、、、と

齢を取ると過去を振り返ることが増えますなぁ、、、、。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿