やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-05-18 14:32:32

2010-05-18 14:32:32 | 日記・エッセイ・コラム

会合に行くのに、、

公園通っていきます、、、。

ここ数日の暖かさで、、、、

緑がきれいで、、、、

2010518_011

太陽の、恵みって凄いなと思います、、、。

インドで70数年間、飲まず食わずの老人、、

科学者の見解は、、、、

太陽エネルギーから栄養を取り入れているんじゃないかとも考えているらしい、、、。

にわかには信じがたい話ですが、、、

この太陽エネルギー、、、今後ますます、活用されるでしょう、、。

太陽光パネルの、よりいっそうの効率化、、、

そこから生まれた、エネルギーの蓄電化、、、

バッテリー技術の進化

おそらく将来電気も各家庭で作るシステムになるんじやないでしょうか、、。

携帯電話や、インターネットの進歩を考えれば

10年後はどうなってるか分からないと思います、

文系の男なんですが、、

こんな事ばかり考えて、、歩いてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿