やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

来シーズンは、、、で

2023-03-14 20:06:31 | 山とスキー
営業は終わりましたが、、、、、



上はまだまだ滑れますねぇ、、、、



これで滑れないのはもったいないような気持ちですねぇ、、



終盤になってこうしたら、、、ということが色々と見えてきまして、、、

それを解決するには下半身を強くしないと無理といいますか、、、

膝を深く曲げたり(4~5年前の映像はある程度曲がってる)、、、

左足荷重をしっかりとする(踏み込みが甘い)、、、

体を谷側(下)に落とす、、、

終盤に急斜面のコブを滑って思い出したといいますか、、

まあ、、常識なんですが、、、、

他にもあるけど、、、、

どちらにしても下半身が弱くなってるんですねぇ、、、

オフに何もしませんのでだんだんと弱くなりますので、、

下半身の強化をしようと考えてまして、、、、

他のことは

残りの人生楽させてくれと開き直っておりますが、、

これは努力しようと思っとります、、、。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿