やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

別れの季節、、、で

2023-03-31 10:15:08 | 日記・エッセイ・コラム
管理しているところに入居していた家族が退去され、、、、

転勤との事、、、、

8年半、、、

こちらにおられましたが、、、、

こちらに転勤してこられたときに小さかった子供たちも大きくなり、、

月日の経つのは早いですねぇ、、、、

大手の会社に勤めている方は宿命なんでしょうが、、

ほんと、大変だなぁ、、、と

私はずっと地元で育ちましたが、、、

この家族はこれからも分かれと出会いを繰り返していくんでしょうねぇ、、

あわただしく引っ越しを済ませ、、、

鍵を受け取るとき、、、

これどうぞ、と、、、



美味しそうなサブレ、、、、



この赤いのは桜の塩づけだそうで、、、

白いホワイトチョコレートと相まって何とも甘じょっぱい味で、、、

こんな時にぴったりの味といいますか、、、、

心遣いがありがたかったですねぇ、、、

別れ際、子供たちは明るく手を振って旅立っていきましたが、、

やはり明るいのが一番ですねぇ、、、、

表札も、、、、



名前のプレートがあった部分以外は日焼けで薄くなり、、、、

年月を、、、、、

こちらこそ長い間ありがとうございましたですねぇ、、、。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿